SSブログ

中1殺害事件、加害者は一人の可能性! [ニュース]

二人の中学生の子供が殺害された、
中1殺害事件、
私も親なのでつい注目してしまうんですが…

昨日の記事では、捕まった容疑者は
遺体の遺棄だけで、殺害は別の人、
との証言をしていたとのことでした。

が、どうやらそれは嘘かもしれず…



スポンサードリンク







死体遺棄容疑で逮捕された同市の職業不詳、山田浩二容疑者(45)が、遺体が見つかった13日に立ち寄った複数の場所の防犯カメラに1人で写っていることが22日、高槻署捜査本部への取材で分かった。


ということで、複数の場所での防犯カメラに
ひとりで写っていて
共犯者が写っていないのだそう。

そういえば昨日のニュースでも
山田容疑者は捕まった後
共犯者はいると言いながらも
その共犯者が誰かは話したくない、
としていたそうで…

何故そこを黙秘?と
少し怪しく思っていたんです。

もしかして、共犯者などいなくて
自分が殺害したのを隠すために
嘘を言ってるのかも?と
頭をかすめたんですが…

親友だったり、脅されていたりして
言えない、ということもあるか…
と、考えなおしていたんです。

でもこれで、自分が殺害したことを
隠そうとした、という可能性が
高くなってきた、のかな。



スポンサードリンク






そりゃ、殺人犯より死体遺棄のほうが
罪は軽いし、隠したくなるのはわかるけど
色んな防犯カメラに写っているのだし
調べれば分かる嘘、じゃないのかなあ。。
隠し通せると思ったのだろうか…

リンク先のニュースには、
山田容疑者の連行される様子の
写真が出ていますが
神妙な感じにしています。

二人も、あんな残忍な形で
殺害しておきながら
なんで、しょぼん。。と言う感じで
連行されているのだろう。。
捕まらないとでも思ったんだろうか…

二人との面識もない、
と話しているそうです。

殺人する人の心理はとても分からないけど
こういった猟奇的で突発的なものは
特にわからない…

いや、もしかしたら二人と
実は面識があって
なにかの恨みからの殺害だったとしても…

写真を見るとまだ
あどけない二人。

子供相手にやり過ぎだよねえ^^;;

もう逮捕されているわけだし
真実のところが分かるのも
時間の問題だと思いますので
早い段階で実行犯が
はっきりしてほしいですね。



スポンサードリンク



コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。