SSブログ

唐突にNANAを思い出す。タクミって理想の男では? [日記]

「働きマン」の安野モヨコさんが、
体調不良で色々な連載を休載している
っていうのを読んでびっくり!

そうなんですね、知らなかった!
碓かに仕事の頑張り過ぎは、
うつになるの、わかります。。

私も一時期、
仕事の関係からうつになって
薬を飲んでいましたから…

そして、休載関係で調べていたら
なんと、「NANA」の矢沢あいさんも
ご病気で休載中とか!

矢沢さんの詳しいご事情は分かりませんが。。

NANAは途中まで読んでいたので
もう何年も休載で
まだ完結していないことにびっくりです!



スポンサードリンク






そして、久々にNANAのことを
調べていたんですが
あの、奈々の夫のタクミ。
奈々には散々な言われようだけども
結構、理想の男なんでは?って思ったり^^;

なにせ、お金の心配はないわけで。
これ、超重要!(笑)

そして、奈々がフラフラ~っと
他の男の人になびいたり
お腹の子が誰の子か分からなくても

誰の子でもいい、俺が面倒見る!と…
現実には考えられないくらい
懐が大きい男じゃないですかね!

なんというか、奈々はいいなあ!
あんないい男と結婚できて
奈々のお話は、シンデレラ・ストーリーですね!

まあちょっと、
タクミは人の気持ちが読めないのか
モラハラっぽいところも無きにしもあらず?
なのかな?

実際に生活すると、ムキー!ってなるのかも。。



スポンサードリンク






私は長らく結婚生活をしてないので(笑)
なんとも言えないんですけどね~^^;

つうか、タクミみたいな男性に
私も見初められないかな~(笑)

いや!
普通に養ってくれるだけでもいい!(笑)
自分が大黒柱をやってると
養ってくれる人がいるっていうのが
どんなに貴重かって思うんですよね^^;

いやいや、閑話休題(笑)

久々に「NANA」、読みたくなってしまった!

どの登場人物にも
イマイチ感情移入ができないながらも
ついつい先が気になってしまうという
稀有な漫画でしたね(笑)

いや、誉めてますよ!

矢沢あいさんのご病気が回復して
完結させてくれるといいですね^^



スポンサードリンク



タグ:NANA
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。